ホーム > スポーツゲーム

スポーツゲーム カテゴリー

サッカーボールで箱を落としていくゲーム Knock Off

Knock Offサッカーボールで箱を落としていくゲーム。
照準は自動的に動いているので、的の真ん中を狙ってクリックでシュートをしていこう。すべての箱を落とす事ができるとレベルクリアだよ。

>>操作方法・関連するゲームを見る

サッカーボールをゴールにシュートしていくゲーム Footstar

Footstarサッカーボールをゴールにシュートしていくゲーム。
マウスクリックでシュートする角度と強さを決めてボールをゴールにシュートしていこう。ステージが進んでいくと障害物が多くなって難易度が上がっていくよ。

>>操作方法・関連するゲームを見る

1vs1で戦うバドミントンゲーム Power Badminton

Power Badminton1vs1で戦うバドミントンゲーム。
キーボードでキャラを操作して、より相手のコートにシャトルを入れていこう。オレンジ色のゲージは体力ゲージとなっていて、より激しいショットをすると減っていくので注意して見ておこう。

>>操作方法・関連するゲームを見る

マウスで遊ぶエアホッケーゲーム 3D Air Hockey

3D Air Hockeyマウスで遊ぶエアホッケーゲーム。
セット数と対戦相手の難易度を選択をしてゲームスタート。マウスでマレットを掴んで、パックを相手のゴールへ押し込んでいこう。決めたセット数を獲得すると勝利だよ。
>>操作方法・関連するゲームを見る

指定された場所からシュートを決めていくバスケゲーム Trick Hoops

Trick Hoops指定された場所からシュートを決めていくバスケゲーム。
マウスクリックでボールを投げる角度と強さを決めて、規定投球までにボールをゴールに入れていこう。ステージを進んでいくと、ゴールが動いたりと難易度が上がっていきます。
>>操作方法・関連するゲームを見る

次々にフリーキックを決めていくサッカーゲーム Puppet Soccer Challenge

Puppet Soccer Challenge次々にフリーキックを決めていくサッカーゲーム。
最初のクリックでシュートをする角度の決定をして、次のクリックでシュートをする強さを決定してボールをゴールにシュートしていこう。ステージを進んでいくと色々な障害物が邪魔をしてくるので、上手くシュートを調節してゴールを狙っていってね。
>>操作方法・関連するゲームを見る

体力を奪い合う1vs1のサッカーゲーム Puppet Football Fighters

Puppet Football Fighters体力を奪い合う1vs1のサッカーゲーム。
キーボードでキャラを操作して相手のゴールにシュートをしていったり、相手にボールをぶつけたりして相手の体力ゲージを奪っていこう。ステージクリア後は新しいキャラカードが引けたり、コインを使ってキャラをアップグレードしていってね。
>>操作方法・関連するゲームを見る

1on1で戦うコミカルアクションバスケットゲーム Nick Basketball Stars 2

Nick Basketball Stars 21on1で戦うコミカルアクションバスケットゲーム。
カーソルキーでキャラを操作してボールをゲットしたら、スペースキーでゴールを狙っていこう。ボールを持っていないときはスペースキーでボールを奪っていってね。先に21点を獲得するか、制限時間終了時に獲得点数が高かったら勝利だよ。
>>操作方法・関連するゲームを見る

クリックでボールをゴールにシュートしていくバスケゲーム Tap Tap Shots

Tap Tap Shotsクリックでボールをゴールにシュートしていくバスケゲーム。
マウスクリックをするとボールがバウンドするので何回かクリックをしてボールをゴールに入れていってね。連続でゴールに入れていくとボールに火が付いて高得点をゲットする事ができるよ。
>>操作方法・関連するゲームを見る

バスケットゴールに連続でシュートしていくゲーム Street Hoops 3D

Street Hoops 3Dバスケットゴールに連続でシュートしていくゲーム。
マウスクリック押しっぱなしでシュートをする角度と強さを決めたら、クリックを離してシュート。普通のゴールは10点、綺麗に決まったゴールは50点となっていて、炎が纏ったボールは点数が倍となります。5回ミスするまでにシュートを決めていきハイスコアを稼いでいってね。
>>操作方法・関連するゲームを見る

棒人間のトランポリンゲーム Trampoline Stickman

Trampoline Stickman棒人間のトランポリンゲーム。
3つのモードから好きなモードを選んでゲームスタート。カーソルキーの[ ← → ]で棒人間を回転させて、上手いこと跳ねさせていってね。一度でも着地に失敗してしまうとゲームオーバーとなるのでタイミングを上手く計って回転していこう。
>>操作方法・関連するゲームを見る

素早くカップにボールをインしていくミニゴルフゲーム Battle Golf Online

Battle Golf Online素早くカップにボールをインしていくミニゴルフゲーム。
[Play as guest]からモードを選択してゲーム開始。[VERSUS AI]はCPU戦となっていて[LOCAL MULTIPLEYER]からは2Pプレイで遊ぶ事ができて、先に5点先取する事ができると勝利だよ。
>>操作方法・関連するゲームを見る

回転をしてトランポリンを飛ぶゲーム Flip Master

Flip Master回転をしてトランポリンを飛ぶゲーム。
マウスクリック押しっぱなしで回転をして、タイミング良く回転を止め上手くトランポリンで跳ねていこう。集めたコインは[Spin!]からガチャを回すと新しいキャラやステージで遊ぶ事ができるよ。
>>操作方法・関連するゲームを見る

マウスでラケットを操作して遊ぶ卓球ゲーム Table Tennis World Tour

Table Tennis World Tourマウスでラケットを操作して遊ぶ卓球ゲーム。
自分が好きな国を選んでゲームスタート。マウスでラケットを操作して、先に11点先取で勝利になるよ。打つ強さや角度によって球を調節する事ができるので、上手く工夫してCPUに勝ち進んでいってね。
>>操作方法・関連するゲームを見る

素早くボールを入れていくビリヤードゲーム Billiard Blitz Challenge

Billiard Blitz Challenge素早くボールを入れていくビリヤードゲーム。
マウスでキューを操作して、順番はどれからでもいいので全てのボールをポケットへ入れていこう。制限時間になると即ゲームオーバーとなるので気をつけてね。
>>操作方法・関連するゲームを見る

ホーム > スポーツゲーム

人気ゲームランキング
サイト内検索

▲ページTOPへ